蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






飯友さん。(オジサマ)




ちなみにオジサマ…と呼ぶ
その基準は、
五歳上くらいからかな。





オジサマの友人知人いるけど、
飯友さんは
友人かというとちょっと違う…











半年くらい前の
プライベートな会で知り合い、
よく食事するようになったのは
ここ3ヶ月くらいのこと。





コンスタントに
楽しく食事を共にして、
いろんな話もする。





お互いの仕事のこともだし、
彼は資産家なこともあって
お金儲けのことなんかも話題に。





男女関係はなく、
彼氏でもなんでもない。
恋愛感情もゼロ〜





彼が色気を出してくることも
時々あるんだけど、
やんわりかわせば追随してこない。





そこは紳士的で楽。
しつこく口説かれるのは
ウンザリだもん。










僕は蜂子さんのファン

なんです…♡





なるほど。
ファン、そういうこと。





他ならぬ本人がそう言うのだし、
普段の彼の言動からも
なんだかしっくりきてしまった。





そうやって考えたら、
彼の言動は
ファン心理の現れのようなところがある。









食事をご馳走してくれるから
仲良くしているわけでもない。
かと言って、
すごく気が合うほどでもない。





でも、なんか、楽しい。
飯友さんも
いつも楽しそうだし。





貴女のファン
そういうマインドでいてくれるから
成り立つ関係なのかな。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝