ある方とここ数ヶ月
飯友なのですが〜





50代後半のオジサマね、




初めてゴハンに行った時
シンデレラタイムを回ってしまって
しかし彼は現金を持ち歩かないらしく、
タクシー自腹でした。





二度目のゴハンは
まだ電車のある時間帯でしたが
小さく折り畳まれた万札を渡され
タクシーで帰宅。

なけなしの?現金だったのでしょう









三度目以降は
ブラックカードを手渡された。
耳元で暗証番号を囁かれ





イヤイヤイヤ…笑





怖いよ





もちろんそんなことしないけど
私が勝手に使っちゃうとか
考えないんだろうか?





カード渡しても平気って
信用してくれてるのだろうけど





無邪気な人だなあんぐり






次に会った時に
カードを返して
また帰り際に渡され
そのループ中もやもや





念のため言っておきますが
男女関係とか一切無いです。











カード預けても気にもならないみたい。
この前はカードを私に預けてたのを
「あ、忘れてた」って言ってた。





数百億の資産とか
そういう感覚になるのだろうかタラー





食事代も飲み代も豪快ですしねー





私としては
いつもご相伴に預かり
ありがたいことです。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝