営業職のトップ
エキスパート



この目標に向かって
ガンガンいってますよー!






もちろん直属の上長には宣言済みで
全力でバックアップしてくれるとのこと。





今のボスはとっても頼りになる方で
社内でも評価高い。
話も親身に聞いてくれるし、
心強いです指差し







直属の上長なんだから
部下をバックアップするのは当たり前!





なんてことはなくて、
こういうのも人による!





頼りになるか?
その人自身が実力あるか?
親身になってくれるか?
そもそも聞く耳を持ってるかってところ。





部下のキャリアアップを
ちゃんと支えてくれる人なのか
上司の人となりで明暗分かれるのよちょっと不満









もちろんキャリアアップは
自分で切り拓いていく道ではあるけれど
頼れるサポーターは必要。
上司もだし、社内の協力者とかね。





それに社内に限らず、



私の話を真摯に聞いてくれて

意見やアドバイスも言える
親身になって
叱咤激励してくれる



そんなマインド面のサポーターも
いてくれるとありがたいブルーハート






そう思うとぴこくんって、
家族を除けば
私にとって一番の
サポーターなんじゃないかな!











エキスパート職を目指すって話した時
彼はなんだか嬉しそうだった。





日ごろから私のキャリアアップを
応援してくれている彼だから、





エキスパート職という
高みへのチャレンジを
喜ばしく思ったのでしょう。





いいね!がんばれ!って
称賛と応援の気持ちが伝わってきて、
ますます奮起しました。








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝