プライムセールで買ったもの【メモ】 | 双子の母でピーチスノウカウンセラー*カラフルな毎日

双子の母でピーチスノウカウンセラー*カラフルな毎日

小学生の男女双子の母でピーチスノウカウンセラー。
生年月日から個性とその色をお伝えします。
もっと楽して楽しんで毎日をもっとカラフルに!

2歳半の時に息子が小児ネフローゼ発症。
ネフローゼ治療の過去記事もあります。
病気の事に関する質問なども大歓迎!

気が付けば、7月ももう半ば…

毎日があっという間に過ぎてます。

 

えー、色々ありまして、我が家で子猫を飼う事になりました泣き笑い

矯正も始まってお金かかるのに、さらに子供が増えた様な状況…

そんなワケで、今回のプライムセールはいろいろまとめ買い。

そして猫アイテムも。

 

まずはネコちゃんのキャーケース。

 

 

色はブラウンにしました。

セールで1,891円。

これが届いたら病院に連れて行かなくちゃ。

 

 

 

 

ネコちゃんのトイレ。

今は100均の適当な箱がトイレ代わりなので、ちゃんとしたのを。

こちらもセールで1,984円でした。

チップとシートもついてるので、めっちゃおトク!

 

 

炭酸水箱買い。

最近子供達が炭酸水ブームで。

ジュースを飲むより良いかなと思って、買ってみました。

旦那さんは焼酎の炭酸割をするらしい。

 

 

はと麦茶5袋!

旦那さんの水筒を買って、毎日職場へお茶持って行ってます。

なぜかはと麦茶限定。

子供達とは別で沸かしてるから、ちょっと面倒くさいけど

多い時は飲み物代で500円くらい使うとか言うので買いました。

外の仕事だし、やっぱり夏はお茶必須。

 

 

これも旦那さんが毎日飲んでるやつ。

定期おトク便だと単価72円がプライムセールで59円。

24本パック2つ買いました。

賞味期限大丈夫かな?

 

 

 

我が家の柔軟剤はずっとコレ。

外で働く旦那さんの作業服も、子供たちの服もにおいが気にならない。

こちらも定期おトク便より400円近く安かったので、セールで購入。

 

 

ちなみに洗剤はコチラ。

うちは自動投入だから、このパックから直接洗濯機へ注いじゃってます。

自動投入超便利!

 

まだ他にもシャンプーとかボディーソープとかいろいろ買ったけど

とりあえずこんな感じです。

プライムセール、めっちゃ安いのでまとめ買いには良いかも。

今日の23:59まで…まだ買ってしまいそうでヤバい。

 

 

 

 

 

気になる方は、こちらのブログも読んでみて下さいね。

 

 

↓公式LINEで生年月日を送って頂くと

個性の色とプチ個性診断をプレゼント中ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

小児ネフローゼ症候群でこのブログへいらした方
息子の治療歴はこちらから 目キラキラ

 

 

ピーチスノウ 60分セッションやってます
経験をつむために60分セッション100本ノックやってます!100本達成するまでの特別価格2,500円✨
ピンときちゃった方は↓から
公式LINE、Twitter、InstagramのDMからでもお声掛けください

 

 

 

私がいま愛用してるのがコレ↓