ピーチスノウ カウンセリングとは? | 双子の母でピーチスノウカウンセラー*カラフルな毎日

双子の母でピーチスノウカウンセラー*カラフルな毎日

小学生の男女双子の母でピーチスノウカウンセラー。
生年月日から個性とその色をお伝えします。
もっと楽して楽しんで毎日をもっとカラフルに!

2歳半の時に息子が小児ネフローゼ発症。
ネフローゼ治療の過去記事もあります。
病気の事に関する質問なども大歓迎!

 

いま私がやっている、ピーチスノウ60分セッション。

 

ピーチスノウでのカウンセリングって、なにを見てくれるの?

という方も多いと思います。

 

ピーチスノウでは、生年月日からその人の個性が分かります。

占いとは違って

推命学×色彩心理学から導き出す、統計学的なもの。

 

60分セッションではまず前半で個性や相性を見させていただきます。

ご本人と、そのご家族、ご友人、パートナーの方など

生年月日が分かれば大丈夫。

お悩みの原因が、個性から来るものなのか相性なのか。

他にも、お引越し、起業、転職のタイミングが気になる方には

いまどんなリズムにいるのかも、お話させていただきます。

運気が分かるだけで、行動も変わって来ます。

 

後半では潜在意識を知るリーディング。

リーディングに関しては↓こちらのブログで詳しく書いています。

 

リーディングって何をするの?

 

 

例えば、ご夫婦とお子様お2人だと、お話しているうちに

60分は本当にあっという間に過ぎてしまいます。

ご家族を大事に想っている方ほど、あれこれ気になってしまうんですよね。

 

去年の5月から始めた

『60分セッション100本ノック』

 

無料から始まり、カウンセラーテスト合格、

リーディングマスターを取得した今は

 

5,500円 → 2,500円

 

の、特別価格でさせて頂いてます。

たくさんの方の応援のお陰で100本のゴールが見えてきました。

 

ピーチスノウカウンセリング受けてみたいなーという方は

ぜひ今のうちにお声掛けくださいね。

 

 

個性を知ってもっと楽しくもっと楽に

毎日をもっとカラフルに♡

 

彩りのある毎日のお手伝いが出来ればと思っています。

 

↓公式LINEで生年月日を送って頂くと

個性の色とプチ個性診断をプレゼント中ひらめき飛び出すハート

 

小児ネフローゼ症候群でこのブログへいらした方
息子の治療歴はこちらから 目キラキラ

 

 

ピーチスノウ 60分セッションやってます
経験をつむために60分セッション100本ノックやってます!100本達成するまでの特別価格2,500円✨
受けてみたい方は↓から
公式LINE、Twitter、InstagramのDMからでもお声掛けください

 

 

 

私がいま愛用してるのがコレ↓