姫路ゆかたまつりの後のお掃除ボランティア | ♡八琴栾♡

♡八琴栾♡

姫路を拠点として活動している
よさこいチーム「八琴栾(はちきんらん)」です(^^)

練習日時&場所
毎週火曜日19時15分〜20時30分:姫路市香寺町 香呂南小学校体育館
毎週木曜日19時15分~20時30分:姫路市香寺町 香寺中学校体育館

今日はひめじ良さ恋まつりのパレードでお世話になる西二階町のお掃除ボランティアに行って来ました。

毎年、ゆかた祭りの後に、ひめじ良さ恋まつり団体としてお掃除しています😊

八琴栾からも数名ですが、参加させていただきました!


お掃除していると、お祭りならでは?の串のゴミやドリンクのゴミ。

パック止めてたんだろうな…輪ゴム。。

浴衣まつりできっとキレイに着付けてたんだろうなぁ…髪飾りの一部や、ヘアピン…などなど。。

色んなゴミがありました。


みんな楽しい思い出できたんだろなぁーなんて幸せな気持ちのお裾分けをいただきながら…笑

みんなでピッカピカにしてきました爆笑ニヤリ





よさこい仲間にも出会えて

記念写真も撮って…

また来年お世話になります😊と西二階町さんに感謝しながら、お掃除終了となりました✨