AEON MALL加西北条 よさこいフェスティバル出演‼︎ | ♡八琴栾♡

♡八琴栾♡

姫路を拠点として活動している
よさこいチーム「八琴栾(はちきんらん)」です(^^)

練習日時&場所
毎週火曜日19時15分〜20時30分:姫路市香寺町 香呂南小学校体育館
毎週木曜日19時15分~20時30分:姫路市香寺町 香寺中学校体育館

今日はもうひとつイベントのお知らせ‼︎📢


7/13(土)アップアップアップ

な、な、なんと‼︎ラブラブラブ


八琴栾御用達?笑

イオンモール加西北条店飛び出すハート1階樫の木コートにて

よさこい演舞させていただけることにびっくりマーク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


祭7月13日(土)花火

11:00〜15:00

11:00〜 我夢者羅さん

11:40〜 八琴栾

14:00〜 我夢者羅さん

14:40〜 八琴栾


とお時間頂いております‼︎

我夢者羅さんと一緒によさこいの魅力を

お伝えできれば嬉しいですっおねがい


ぜひ‼︎お買い物ついでに

よさこいもご覧くださいませ♫

皆様にHAPPYをお届けしたいと思います‼︎







なんとこのイベント、このブログからのご縁で出演が決まりました‼︎

嬉しいなぁぁぁぁラブ

本当にありがとうございますおねがい






いつも行ってるあの場所でラブラブ

うれしぃぃぃラブラブラブラブ


お待ちしてまーーす爆笑