レディ加賀 鑑賞 | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生。国立理系(情報工学部)の方は、大学院へ行くと思ったら就職決めてきた...私立文系の方は、新たに専門学校で勉強しつつも、大学はやっぱり留年ぽいなぁ・・ボカロPやゲームもで欲張りすぎじゃない?早く卒業してちょうだい(泣)

ムビチケカードを知人からいただいたので、早速、アリオで鑑賞してきましたニコニコ




 

 

 とても面白かったです爆笑

観光に行ってきたみたいな気分になりましたあせる

踊りも良かった笑い泣き



能登半島いろいろあって大変そうですが...素敵な加賀に行きたくなりましたスタースタースター


焼きたてパン食べ放題のバケットでランチしてから買い物して帰りましたあせる