PayPay新サービスLYPプレミアムで1万円GET | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生。国立理系(情報工学部)の方は、大学院へ行くと思ったら就職決めてきた...私立文系の方は、新たに専門学校で勉強しつつも、大学はやっぱり留年ぽいなぁ・・ボカロPやゲームもで欲張りすぎじゃない?早く卒業してちょうだい(泣)



入会方法としては、Yahoo!のホームページにこの画面が表示されてる方か


もしくはLINEのアプリのホーム画面で下のようなLYPプレミアムを無料で体験という文言のところをクリック爆笑



入会すると3000円引きのクーポン2枚(3001円以上で使える!神ポーン)

すぐ買い物で2枚とも使いましたクラッカークラッカー


一個はゲームソフト、ピクミン4を3000円引きでGETねー

もう一枚は、はちみつ梅干し購入しました〜ねー


私のYahoo!ではホームページからは、なんの表示もなかったので、LINEから入会しましたスター


それと4000ポイントは貰えるのかな?

万が一、この割引クーポンだけでいいやって人は、すぐ解約入れたとしても、3ヶ月は無料でプレミアム会員の方は自動で継続するようですキョロキョロ


4000ポイント貰いたい場合、LINEとYahoo!連携しとかないといけないみたいキョロキョロ



こんな感じで連携


ちなみにうちの家族の1人、すでに2024年4月まで無料でLYPプレミアム会員になっていたのですが、解約してすぐにまた会員登録しなおしたら、3ヶ月無料会員またついて、クーポンも新たに2枚(3000円2枚)GET出来てクーポン使えたようですねー


えっびっくり?そんなことある?


やってみるものですねねー