はじめまして✨ | mahalo*自然とともに 発酵暮らし

mahalo*自然とともに 発酵暮らし

美味しく楽しい発酵のこととか
何気ない毎日の雑記録☺️✨

大雑把でオタク気質な
発酵食スペシャリストです

右も左もやり方も

 

さっぱり分からないけど

勢いのまま

Amebaデビューしちゃいます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

思っている事や考えている事を

伝えたり表現することが下手くそで

 

伝わらずにあきらめてしまうこともしばしばえーん

 

表現力がつくことを期待して!デレデレ

 

 

ちょっと前から興味を持った

発酵食や生活のこと

好きな映画や本や

フラダンスのことなどなどなど


 

何気ない毎日の忘備録としてキラキラ

 

さてさて今度こそ続くかなー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見るボタン