なぜダメンズに惹かれるのか?女性が知っておくべき3つの理由と対策 | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

 

非モテ美人革変メソッドのmaimaiです💕

 

 

先週末も心理学のアシスタントへ~

毎月、私の学びの日でもあります。

 
 
 
 

꧁——————————꧂

 

 

「私なんでこんなダメンズのこと好きなんだろう?」
「他にもいっぱい素敵な男性はいるはずなのに…」

 

 

 

こんな風に、ダメンズといわれる、ダメな男性のことを好きになってしまっている女性はいませんか?

 

 

 

 

「ダメンズ」というと、その定義はそれぞれだとは思いますが…


それでも、あなたが一般的にはダメンズといわれる男性のことを好きになってしまった時ってありますよね。

 

 

今回はそんな女性に向けて、なぜダメンズのことを好きになっているのか?その理由と対策についてお伝えしていきます。

 

 

***********************

 

夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡


***********************

 

 

男性を好きになるのって、色んな要因が絡み合って、今のあなたの状態があります

 

 

 

 

 

ダメンズを好きになってあなたへ、ダメンズを好きになっているから、ダメ!アウトー!ということをお伝えしたいのではありません。

 

 

一般的にはそんな男性すぐに別れて、他の男性を探そう!となるところですが、毎度のことですが私のブログはそういうことだけをお伝えしておりません(笑)

 

 

まずはどんなダメンズがいるのかを解説していきます。

 

 

ダメンズだから【ダメ】な訳ではない

あなたは「ダメンズ」と聞いてどんな男性をイメージされますか?

 

 

寄り添ってくれない男?
浮気性の男?
社会的に成功していない男?
レディーファーストができない男?

 

 

 

 

 

 

あなたにとって、色んなダメンズ像があると思います。

 

 

私のブログでは、一般的に「ダメンズ」といわれそうな男性であっても、必ずしもそうではないということをお伝えしています。

 

 

 

↓↓↓この2つの記事とか参考にしてね♡↓↓↓

 
 

 

あなたがダメンズだと認識していても、実は良きダメンズの可能性もあるのです。

 

 

ダメンズのことが好きなのが【ダメ】なのではなく、ダメンズと出会う意味について向き合い、成長や気づきを得ていないのがないのが【ダメ】なのです。

 

 

 

向き合う価値のないダメンズとは

もちろん、色んな種類のダメンズがいる中で、よろしくないダメンズも存在します。

 

 

よろしくないダメンズとは、例え好きになって付き合っても、あなたが疲弊するだけの男性です

 

 

「こんな彼だけど、私は彼なら大丈夫って信じてる!」
「こんな彼だけど、いつかきっと立ち直ってくれる!」

 

 

 

 

 

そんな男性を好きになった女性は、献身的に尽くし、彼をサポートしますが、報われることはありません。(断言)

 

あなたのエネルギーを吸うだけ吸って、あとはふら~っと別の女性の元へと消え去っていく男性だからです。

 

 

 

こんな男性と付き合っていても、あなたのエネルギーが枯渇するだけです。

 

 

あなたがダメンズを好きになっている理由

 

さてさて!お待たせしました!

 

ではなぜあなたはダメンズを好きになっているのでしょうか?

 

 

 

その3つの理由をお伝えしていきます。

理由1.自己肯定感の低さと無価値観


多くの女性がダメンズに惹かれる背景には、自己肯定感の低さや無価値観が存在します。

 

 

「私にはダメンズとしか付き合えない」


と感じる女性は、自分の価値を過小評価していることが多いです。

 

 

 

 

自分自身を大切にすることができないため、結果的に自分を傷つける関係を選んでしまうのです。

 

 

理由2.母性を通じての存在価値の見出し


ダメンズに母性を与えることで、自分の存在価値を見出そうとする女性も少なくありません。

 

 

 

 

 

相手の面倒を見ることに喜びを感じる一方で、その関係が自己犠牲の上に成り立っていることに気づかないことがあります。

 

 

母性を発揮することは素晴らしいことですが、それが過剰になると自分自身が疲弊してしまいます。

 

 

上記にてお伝えした、向き合う価値のないダメンズでお伝えしたことです。

 

自分を犠牲にしてまで男性に尽くしても、あなたが理想とする関係になることはありません。

 

 

 

理由3.観念の解放

 

 

ダメンズとの関係を通じて、「ちゃんとしなきゃいけない」という観念を手放すことも一つのテーマです。

 

 

 

 

 

完璧主義であるがゆえに、相手の問題を解決しようとすることに疲れ果ててしまうことがありますが、ダメンズを好きになることでフォーカスすべきはそこではないんです。

 

 

 

相手を変えようとするのではなく、自分自身の考え方や行動を見直し、あなたがよりあなたらしい生き方を選択していく上で、必要な関係なのです。

 

 

私が一般的にダメンズと言われる男性が、ダメな男とお伝えしていない理由ですね。リンク先の記事とか読んでみてね♡

 

 

 

 

最後に

ダメンズとの関係を通じて学んだことを糧に、新しい未来への希望を持ちましょう!

 

過去の経験があなたを強くし、より良いあなたらしい未来へと導いてくれます。

 

 

 

ダメンズの正しいお付き合いは、ダメンズに振り回されたり疲弊するんじゃなくて、あなたがより魅力的になる為だからね。

 

 

 

 

ダメンズを活かすも、ころすも、あなた次第!!

ダメンズと出会ってるあなたには、成長する可能性が他よりも高いのよ!

 

 

ダメンズの活かし方一緒に取り組もうね♡
ダメンズに悩んでたら相談してね♡

 

 

 

記事へのご意見、ご感想もお待ちしてます♡

 

 

 

꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡