元カノに未練がある彼氏と付き合う時の注意点と対策法 | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

 

非モテ美人革変メソッドのmaimaiです💕

 

 

 

꧁——————————꧂

 

 

本日の記事は元カノ問題について。

 

 

あなたの彼が、
・元カノの話ばかりする
・SNSに元カノとの写真を残している

・未だに元カノと二人で会っている

など

 

 


そんな状況の方はいらっしゃいませんか?

 

 

彼の心にはまだ元カノの影が色濃く残っているように感じると、不安や不満が募りますよね…

 

 

この記事では、そんな元カノに未練タラタラの男性心理について深く掘り下げ、どう対処すべきかをお伝えします。

 

 

***********************

夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡
***********************

 

 

元カノの話を頻繁にする男性や、SNSに元カノとの写真を残している男性…

 

正直イヤですよね…

いい気持ちしない方が多いと思います。

 

 

一般的に、元カノの話題があがることに快く思わない女性が多いのは彼らもわかってるはずなのに…

 

 

 

 

 

こういった、元彼女に対して未練を残したまま付き合う男性についての特徴をまずはお伝えします。

 

 

 

元カノに未練を残す男の特徴

元カノに未練を残す男の特徴として、根本にあるのは「弱い」ということです。

 

 

 

 

彼らは過去の恋愛に執着することで、自己防衛を図り、不安や恐れから自分を守ろうとしています。

 

このような行動は、彼らの心の弱さを示しており、その結果として曖昧な行動にでるのです。

 

 

彼の元カノに対する未練タラタラな曖昧な行動とその裏には、以下のような心理が働いています。

 

 

未練タラタラ男の行動とその裏にある心理


未練が残るのは仕方が無い事だけど、その未練を隠しきれていない言動はなんとも自分勝手ですよね。

 

 

この男性の裏には、新しい彼女であるあなたの存在で元カノへのまだ残っている好意が紛れたらいいなー。という心理が働いています。

 

 

 

あなたへは


「俺まだ元カノに未練あるし、その想いを慰める為に手伝ってよ」


って感じですね。

 

 

 

 

あなたの方が本気で好きだったら、元カノへの好意なんて冷める(落ち着く)し、例えまだ淡い気持ちが残っていたとしても隠しきりますよね。

 

 

 

そして、未練タラタラ男は元カノとヨリを戻したいと淡い期待を抱いているということです。

 

元カノとどこかでヨリを戻せないか、その可能性を残しているんです…



じゃあなんであなたと付き合っているか!?というと、元カノと再度うまくいかなかったときの為に、支えてくれる存在が欲しいから。

 

 

未練タラタラ男はなんとも自分勝手な言動をしているんです。

 

 

 

未練タラタラ男と付き合う注意点

 

こんな男性とお付き合いするには、注意点があります。

未練タラタラ男があなたと付き合って期待していることは先ほどお伝えしましたが、主に慰めて受け入れてもらうことなんです。

 

 

 



何かあなたに尽くしたい、満たしたいと思って付き合っている訳ではありません。


もちろん、あなたのことを大切にしたり、優しくしたりすることもあると思いますが、あなたとの関係の中で、最優先事項としては言い難いのです。

 

 

彼とうまく付き合う為には、彼に何かしてもらおうとか、思ったような行動をしてもらいたいとか、期待しないことです。

 

 

未練タラタラ男と今後も付き合いたい?

ここまでお伝えして、未練タラタラ男と付き合うことって、好ましい状態ではないということがお分かりいただけましたでしょうか?

 

彼はあなたを満たそうとしてくれる男ではなく、あなたに甘えているだけの男です。

 

 

 

「そうはいっても、私は彼のことが好きなの!どうにかして!」


って、思ってしまいますよね…

 

 

 

そんなあなたにお聞きしますが、あなたが理想とする恋愛ってどちらの体験ですか?

 

 

A:元カノに未練がある男性を受け入れ、不快だと思うことを我慢する恋愛
B:「今まで出会った女性の中で一番あなたのことが好きだよ♡」といってくれるような男性との恋愛

 

 

 

 

 

Aの体験を創りだしているのはあなたです。

 

 

あなたはいつも男性をを受け入れすぎていないかを確認してみてくださいね。

 

好きな男性の自分勝手さや未練、甘えてくることを受け入れることが、自分の価値であると認識しているかもしれないということを見つめなおしてください。

 

 

さいごに


未練タラタラ男は弱い男。そして、その弱さを受け入れてくれる女性に甘えるのが得意です。

 

あなたがそんな関係を望まないのであれば、しっかりと自分の意志を持ち、彼の弱さに振り回されないことが大切です。

 

あなたの恋愛の癖に気づこうね!

 

 

あなたのことが一番好きって言ってくれる男性と、必ず出会えるから!

 

 

 

 

この記事が参考になれば嬉しいです。

記事へのご意見、ご感想もお待ちしてます♡

 

 

 

꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡