【アラフォーアラフィフ女性必見♡】男性にナンパされる女性になる3つのポイント | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

 

maimaiです💕

 

TMレボリューションのお菓子をいただきました!

インパクト大!!!(笑)

中身はフィナンシェでした♡
 

 

꧁——————————꧂

 

いつまでも男性から魅力的な女性であると見られたい!
 

 

そう思っている女性は沢山いらっしゃいますよね。

それを感じられる瞬間って、男性に声を掛けられた時ではないでしょうか?

 

 

 

 

私のクライアントさんにはアラフォー、アラフィフ女性が多いですが、


「一人で飲んでたら男性に声を掛けられた!」
「職場の人にご飯誘われた!」


そのようなご報告を受けることが沢山あります。

 

 

 

そんな私の経験から、アラフォー、アラフィフ女性でも声を掛けられる女性になる3つの方法をお伝えします。

 

 

1.声を掛けられる準備が整っていること

 

当たり前の話ですが、ヨレヨレのTシャツにスエット姿だと声を掛けられることはありません。

男性に声を掛けられる準備が整っている。

 

 

 

 

 

これは恰好だけの問題ではありません。

 

男性に声を掛けてもらったらどうしよう…
と、声を掛けてもらった先、自分はどうするかのイメージができていること。

 

 

 

声を掛けてもらってどうするか…悩む状態ではなく、「声を掛けてもらったら自分はどうするか?」ちゃんと心の準備も整っている状態です。

 

 

声を掛けてくれた男性と楽しい時間を過ごすと意図している女性は、声を掛けられやすいです。

 

 

 

 

 

一般的には、


声を掛けてくる男性=遊び人、不誠実な人


といったイメージがあるかもしれませんが、必ずしもそうではありません。

(もちろん、そういった方も中にはいます。)

 

 

 

基本的にはあなたに対して魅力的な女性だと感じ、時には勇気を持って声を掛けてくれているのです

 

 

声を掛けて断られる可能性の方が高いのですから。

声を掛けるということは、男性にとってもリスク。

 

 

それだけ積極的で、女性に対してGIVEの精神を持つ素敵な男性なんですよ。

 

声を掛けてくれる男性というのは一般的なイメージとは違い、魅力的な男性であることが多いんです!

 

 

 

 

そんな男性から声を掛けられるなんて、幸運なことなんですよ♪

 

2.自分の欲求に素直であること

 

お出かけの準備をする為、鏡の中に映る自分を見た時に、あなたは


「今日もかわいい♡」「キュン♡」といった感情は湧き上がりますか?

 

自分に対する主観的な評価が、ちゃんとあなたを魅力的な女性だなと感じている事。

 

 

人は男女問わず、男性性女性性の両方を持っています。

 


あなたの内側にある男性性が、あなたに対して


「かわいいな」「抱きしめてあげたいな」

 

というような、ちょっとセクシーな欲求がある状態であること。

 

 

 

 

 

自分を見て感じる、セクシーな感覚を解放したいという欲求を、肯定してあげれているという事が大切です

 

 

つまり、外側だけどんなにキレイにしていても、内面から出ている無意識の欲求が閉ざされていると声を掛けれません。

 

 

 

どんなにキレイにしてても
「明日の会議の資料作らなきゃ!」
とか、

「明日のお弁当のおかず何にしよ?」
とか、



頭の中でぐるぐると考えている状態だと声を掛けられません。

 

 

 

「何か今日はそんな気分だな~」と、自分の欲求を解放している状態でお出かけしてみてくださいね。

 

 

 

 

3.ポジティブな感情の状態でいること

 

「男性に声を掛けられる格好も心の準備も整ってるのに、なんで声を掛けられないんだろう…?」

上記1.2.でお伝えしたことを既に実行しているという方もいらっしゃると思います。

 

それなのに、男性に声を掛けられない…

 

 

 

あなたが男性に声を掛けられたかった時の状態って、どんな状態だったのか振り返って見て下さい。

 

 

 

同じ「男性に声を掛けられたい」という理由で準備をしてお出かけしても、あなたがネガティブな感情の状態をどうにかしたい!という思いであるのなら、上手くいきません。

 

 

 

例えば、


「今日は会社で嫌なことがあったな…この鬱々とした感情どうにかしたい!」
「友人のA子は彼氏と上手くいってていいな…私は最近彼氏もいないし、寂しいな…」

 

こういったネガティブな感情の状態を改善したく、

 

 

 

 

「誰か私に声掛けてよ!」と思っているのであれば、男性は声を掛けてくれません。

 

当たり前ですよね。ネガティブなエネルギーを発しているから。

ちなみに、そんな状態で声を掛けてくれた男性がいても素敵な男性なわけないですよね…(超危険です!)

 

 

 

 

年齢問わず、声を掛けられる女性はいる!

 

声を掛けられる女性は、アラフォー、アラフィフ女性であってもいます!!!

今回お伝えしたことは、年齢問わず実行していただいたら男性から声を掛けてもらえる効果抜群の方法です。

 

慣れてくると、時間帯、場所問わず声を掛けてもらえるのですが、最初はやっぱりある程度の時間帯と場所は選んでね(笑)

 

 

「実行してみたよ~♪」
「声掛けられたよ~♡」
などのご報告があると嬉しいな~

 

 

では、今回の記事のご意見、ご感想もお待ちします!

 


꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡