【ご相談】あなたがもっと愛される女になれるステップ | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕

 

本日はお悩み相談へのご回答です♪

41歳のシングルマザーの女性ですが、20代のメンズとの恋愛に悩んでおられます。

年下メンズとの恋愛なんて、めっちゃテンション上がるお悩みですね♡(不謹慎?(笑)

 

ではどうぞ♪

 

꧁——————————꧂

 

 

 

【ご相談内容】

 

はじめまして。私は41歳子供が3人いるシングルマザー(N子)です。

好きな人は29歳です。

はじめは彼の方から猛アプローチされて私が受け入れたら重いと言われ今は彼からきてと言われた時しか会えません。

こっちから会いたいと言うと既読になりません。






でも普段の日常LINEはすぐに返信がきます。


 

雑に扱われてるのがわかるけど見た目が大好きです。

体の関係も重いと言われてからは4回ほど会いましたが添い寝(腕枕)でキスしかしてません。

 

彼は私にどうしたい?って聞いできますが,私からしたらあなたがどうしたい??って感じです。

なんで暇つぶしに私を呼ぶのかわかりません。




 

最初の2週間は家の鍵までくれてほぼ毎日会ってました。

鍵を返してからは彼からの都合でしか呼ばれません。

彼はこれが本性で最初はネコ被ってたって言いました。150%で近づいたって笑ってました。

 

前みたいな関係には戻れないのかな。

全部がネコ被ってたようには思えないんですが。彼も全部が嘘ではなかったと言いました。

この関係は辛いです。

 

 

 

【maimaiの回答】

最初は彼からのアプローチで始まった関係なのに、「重い」と言われてしまい、関係が停滞気味…

前みたいな関係に戻れないかな…というご相談です。

 

 

楽しかった、付き合い当初の時間に戻りたい!と思うことありますよね~

その時間って、一番キラキラドキドキワクワクの期間ですから。




私も分かります。

 


 

まずお伝えしたいこと。

 

男性に「重い!」と言われる女性にはある特徴があります。

 

それは、

一緒に過ごす時間が長いこそが、愛情や関係の深さであると思っている事。




 

こういう女性は一緒に過ごす時間が長くなればなる程、相手に依存するのが当たり前としている事が、男性から【重い】って言われてしまう原因です。

 


依存されるリスクを敏感に感じ取った男性から、関係をセーブされてしまうのです。

 

 

 

“家の鍵までくれてほぼ毎日会ってました。”

“体の関係も重いと言われてからは4回ほど会いましたが添い寝(腕枕)でキスしかしてません。”

 

一緒に過ごす時間が長い(多い)ということに価値を置いていませんか?

 

この一緒に過ごす時間が【長い(多い)】ということに価値を置くのではなく、

どれだけお互いの関係を深められたのかということに意識を向けていきましょう。

 


そして、彼と過ごす時間の中で、自分自身が満たされる瞬間があるのか気付いていきましょう。

 

 

 

“彼はこれが本性で最初はネコ被ってたって言いました”

と彼は言っていますが、ネコを被っているのはN子さんではないでしょうか?





 

“彼は私にどうしたい?って聞いできますが,私からしたらあなたがどうしたい??って感じです。”


ネコ被ってたら、相手の本心が見えませんから。

 

要するに、お互いにネコの被り合い合戦をしているのです。

これでは、お互いの関係を深めることはできません。

 

 

“全部がネコ被ってたようには思えないんですが。彼も全部が嘘ではなかったと言いました。”

もちろん、全部覆い隠すことはできませんよね。

 

ネコを被っていない隙間のN子さんに彼は未だ魅力を感じてくれていると思います。

ネコを被っていたのは自分だという事に気付いて、何故自分はネコを被らなければならないのかという問いを立ててください。

 

 

“なんで暇つぶしに私を呼ぶのかわかりません。”

【暇つぶしに呼ばれる女】

ここをどうN子さんは解釈していますか?

 

【暇つぶしにでも、ちゃんと呼ばれる女】

 

【暇つぶしにしか呼ばれない女】

 

自分の自己価値をちゃんと決めて下さいね。

彼や周りからの評価ではなく、自分で決めれる女であれば、暇つぶしというワードは出てこないはず。

 

ちなみに、世には暇つぶしでも呼ばれない女は沢山いますよ~。

 


 

“前みたいな関係には戻れないのかな。”

前みたいな関係に戻るということではなく

 

ネコを被らない〇〇な私だったら、彼とどんな関係を築けるのか?

そして、そんな私はどんな素敵な女性なのか?




 

ここを意図してみてください。

後戻りするのではなく、次なるステップに行きましょう♪

 

 

 

子どもが3人もいながらもシングルマザーとして生きていらっしゃるN子さんに敬意と尊敬の意を表して。

私も10年以上主婦でしたから、大変さは少しは分かります。

 

母でありながらも、女として成長される女性は素敵ですよ♡

20代の男性にアプローチされるなんて、N子さんイケてる女性じゃないですか♡

N子さんの恋愛が上手くいくこと、応援してます!

 

 

本日の記事へのご意見、ご感想もお待ちしてます♪

 


꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡