都合のいい女をやめる超簡単な方法! | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕


GWあけてお仕事スタートですねー!

ぼちぼちやっていきましょ♪

 

 

꧁——————————꧂

 

 

以前、都合のいい女についてお伝えしました。

 

 

 

 

こちらの記事のアクセスが思ったよりも多くて!


「都合のいい女になりたくない!」という女性が多いんですね。

 

そんな女性の中でも、今回は
「私、都合のいい女なんだけど、やめれない…」
という状況の女性に対してのメッセージです♪

 

都合のいい女をやめる簡単な方法をお伝えします。

 

 

 

都合のいい女というワードって、本当嫌ですよね(笑)

・私は特別な女でありたい
・簡単な女として見られたくない


などのようなエゴが、女性であれば強く働くんです。

 

女性はプリンセス願望がありますからね。

 

 


 

私も同じ女性なので分かりますよ♡

なのに、都合のいい女になっているな…と感じている女性は沢山いると思います。

その状況にいて、不満を感じながらも「彼の事が好きだから仕方ない…」
と、諦めている女性も多いのではないでしょうか。

 

 

 

都合のいい女になっている女性の特徴としては、セルフイメージが低い!


ということ。

 

 

セルフイメージなので、客観的な評価は別です。

 

なので、
「え…、なんであんなキレイな人なのに…」
とか、
「え…、〇〇ちゃんってすっごくしっかりしているのに…」
という女性であっても、都合のいい女になってしまっているということはあります。

 

 

容姿や能力は関係ない。

 

都合のいい女=セルフイメージが低い

 

自分に対する低い評価を変えない限り、都合のいい女をやめることができません。

 

 


都合のいい女になりがちな女性が、男性を選ぶ時の視点はこうです。

 

「こんな私の事、価値のある女性だと感じされてくれる、都合のいい男性はいないかな~?」

です。

 

自分が自分に対して低い評価をしている為、上げてくれる男性を無意識に探しているのです。

“私は自分で自分に魅力ある女性であると感じれない…
私も価値のある女であると感じたい!
その為に、価値ある女性であると感じさせてくれる男性と付き合いたい!”


あなたも、彼の事をセルフイメージをあげる為の都合のいい男性として彼と付き合っています。

あなたも、彼の事を都合のいい男として扱っているのです

 

 

 

あなたが都合のいい女をやめる方法は簡単です。

彼に任せてしまっている、低いセルフイメージを上げる事を、自分で取り汲むことです

 

自己価値を彼に任せることをやめるんです。

セルフイメージを上げる方法は簡単です。

鏡に向かって、自分に向かって
「今日もかわいいね♡」

 

 


って伝えてあげる事なんです。

 

某有名ゴージャス姉妹(誰だかバレバレですが)は一日に鏡を6500回見るらしいです。
流石にそれくらい鏡を見てとはお伝えしませんが(私もそんなに見てない笑)、それくらい自分に対して興味を持ち、魅力を感じ、好きでいる事が大切なんです。

 

ここでお伝えしたいのは客観的にかわいいかどうかはあまり関係ないということ。

あなたがあなたに対して魅力を感じていることが重要なんです。

 

自分に対する評価が上がれば、外側の男性からの評価も自然と上がります。

 

 

「今日もかわいいね♡」

今から、お金もかからず、すぐ実践できる簡単な方法です。
 

鏡の中であなたが言われるのを待っていますよ!

 

本日の記事のご意見、ご感想もお待ちしてます♪


꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡