性欲がないことにお悩みのあなたへ | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕

 

2日連続で同い年の女性に出会いました♡

いずれの女性も自分や周りの人の為に意欲的な素敵な方♡

 

離婚してからというもの、出会う方がガラリと変わりました。

 

素敵な人とのご縁はホクホクしますね♪

 

꧁——————————꧂

 

本日は大人な話題についてお話していきます。

私の発信においては、ちょくちょくセックスレスについてもお伝えしています。

性に関する悩みは、誰にでもあります。

その中で大まかな悩みとして挙げられるのが、

 


 

セックスしたい

 

 


セックスしたくない

いずれの悩みも理由は様々であり悩んでいる方は多数います。

この記事では、「セックスしたくない」という悩みに焦点を当て、その背後にある理由や解決策についてお伝えしていきます

・セックスしたくない

・性欲が沸かない

という悩みを抱えていらっしゃる方は是非読んでみてね♡

 

 

セックスレスに悩んでいる方はこちら↓↓↓↓↓

 

 

 



女性のライフスタイルによって、性欲の浮き沈みがあることは当たり前のことです。

月の変化はもとより、妊娠、出産。

そして、女性の性欲というのは生理的な現象ももちろんあるのですが、その時のエネルギーバランスによっても上下します

 





男女間の性に関する問題としてよく持ち上がるのは男性(夫)は【したい】のに、女性(妻)は【したくない】という状態。

(もちろん、男女逆転している状態もありますし、この状態で悩んでいらっしゃる女性も非常に多いのです!)

特に、パートナーとの関係においてセックスの頻度や欲求が一致しない場合、罪悪感や不安を抱くことがありますよね…

パートナーがいない場合でも「私このままで大丈夫なのかな?」と、不安になることもあると思います

性欲が沸かないときに大切なポイントをお伝えしていきます。


あなたの性欲が沸かないせいでパートナーにセックスを求められても断っているせいでセックスレスになってしまっており、そこに罪悪感を感じておられる方も多いと思います。

だからといって無理に答える必要は全くありません

そして、性欲が沸かないという状態に対してあなたが焦る必要も全くありません

性欲がない状態に対し、ネガティブな意味を持たせないことが重要です。

性欲をコントロールしようとすることよりも、

・性欲のない状態で、どんな行動をしていけばよいのか?

・性欲に対してどう向き合うのか?

これさえしっかりできていれば、性欲がない時期を短縮することもできます


性欲が無い状態は内なるメッセージとして、【今は違う欲を満たす時だよ】って受け取れば良いんです♪

 



性欲というのは人間の欲の内の一つにすぎません。何に欲が向くのか、コントロールしようとしなくていいのです。

 

他者の期待や社会の常識にとらわれず、自分自身の心と体の声に耳を傾けましょう。

(もし色々と言ってくる方がいれば…

言ってくる方というのは、その人の中で【嫉妬】や【劣等感】が影響している事なので、あなたには関係ありません)


あなたには性欲以外に湧き上がるものがありませんか?

 

・美味しいもの食べに行こう♪

・温泉にでも入りに行こうかな♪

・〇〇のLIVEに行こう♪

・今日は一日ゴロゴロ寝よう♪

 



何でもいいので、あなたがしたい欲を優先して満たしてあげましょう♪

(性欲が湧かない時期も、自己成長や自己探求のチャンスと捉えることもできます。)

満たしたい欲から満たしていくと、次々と他の欲も刺激されるという不思議なメカニズムがあります。

お腹がいっぱいになると、眠くなるというのもよくあるメカニズムの一つですよね♪実はこのパターンには人によって差があります。


重要なのは、したい欲を満たすことに素直であることです。



人というのは、会話をするだけでも実は性エネルギーの交換を無意識にしてるんです。

誰かと話をするという事も効果抜群!

 



話してると楽しいとか、安心するとか…心地いい相手にしてくださいね♪

性に対してもエネルギッシュな方だと更にいいですよね♡(笑)

あなたの中に眠ってしまった性欲が刺激されますよ♡


「私今性欲がないから、セックスは無理!!」と頑なにならないこと

気分のいいときは、性欲は湧かないけどハグならいっか♪

「ま、いっか♪」精神を持って、ちょっとだけ性欲に対する隙間を空けておくこと。

ハグだけだったけど、意外にそのまま~みたいな流れになることも♡

もちろん、気が乗らなければそこでストップで良いのです!

最後までする必要も義務もあなたにはないのです!

ハッキリと断る強い意志を持ちましょう!

「え、このまましないの!?」

「最後までしたいよ!お願い!!」

無理強いしてくるような男性いますよね。

眠くないのに、寝れる人いますか?

お腹すいてないのに、大盛食べたいって思う人いますか?

あなたが性欲沸いてないのに、付き合う必要なんて一切ないのです。パートナーとは断れる関係であることが、逆に性欲解放へのハードルを低くさせてくれます。

(コミュニケーションと関係性大事!)


なかなか男性に対して断ることができないという女性は

「離して!」

「やめて!」

「今日は、ここまでね♡」

 



声に出して練習してみてください。

断れる勇気を持っておくことが安心して性欲を解放できる上でとっても重要なんです。

リピート・アフター・ミー♪

「離して!」

「やめて!」

「今日は、ここまでね♡」

 



性欲が沸かないあなたの為に、大切なポイントをお伝えしました。

今回は性欲がなくて悩んでいる。性欲が沸くにはどうしたら?といいう視点でお伝えしていますが…

一番お伝えしたいのは、性欲がない状態に対して否定しない事。性欲がない状態は異常でも何でもないのです

私は、私自身やクライアントさんの経験からも、性欲ある方が豊かな人生が送れると確信しています。(あくまでも私の)一度私とお話したら、効果抜群かもしれません(笑)

 



女性にとってなかなか言えない性に対するお悩みも受け付けてますので、ご相談くださいね

 

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡