飽きられない女になる!簡単で最速な方法!! | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕

 

昨日は超風が強かった~!

春って感じですね♪

 

日差しは暑くて、春を通り過ぎて夏になろうとしてますが(笑)

 

꧁——————————꧂

 

 

「飽きられない女に私はなるー!」

 

 

 

 

・最初は熱心だった彼も、だんだんと関心を失ってしまう

・他の女性に目移りしている

 

そんな状態を経験し、私って飽きられやすい女なのかな?という不安を感じたことはありませんか?

 

「飽きられない女に私はなるーーー!!!」

と思っていらっしゃる女性にとって、最速で一番簡単な方法となりますので、是非記事を最後まで読んでみてください♡

 

 

 

長い前置きはスルーして、早速本題に参ります!

 

飽きられない女になる最速で一番簡単な方法はズバリ「美容室」です!

 

 

「は?何のことやねん(急に関西)」

「え?そんな事?」って思ったあなた、最後まで話を聞いてください。

 

 

皆さんは毎月美容室に行って、髪のお手入れしていますか??

 

 

・ちゃんと毎月(もしくは3.4週間おきに)行ってます!

・美容室に行く頻度は数か月おきかな~?

・カラーは自分でするし、たまにしか行かない

 

様々な方がいらっしゃると思います。

 

こまめに行っていらっしゃらない方!!すぐに行きましょう♪

 

恥ずかしながら、私もマメに行くタイプではありませんでした。ロングヘアだし、誤魔化せるからね(笑)

(恋愛カウンセラーとしてあるまじき発言しているのは分かっているのですが、元々美容とかにあまり関心がないタイプです(汗))

 

心理的な面から考えた時に、それってヤバイなって気づいたんです。

 

飽きられない女になる事=自分自身が自分に飽きていない事というのは一番重要なことです。

 

いつもの私ももちろんいいのですが、【飽きない】という視点に立った時、それは難しくなります。化粧品だって、毎季リニューアルし、通年商品だって何かしらマイナーチェンジします。パッケージを変えたり、色味を変えたり、変化をつけています。

 

鏡に映るいつもの私を見て、飽きていませんか?

新鮮な魅力を感じていないことに気付きませんか?

 

美容室に行くことは、自分自身をリフレッシュさせ、新しい自分に出会う絶好のチャンスなんです♡

 

 

「え、私毎月美容室行っているし…」という方にとっても、美容室を利用するにあたっての大切なポイント、イメージチェンジの秘訣をお伝えしますね♪

 

 

 

ポイント①毎月必ず行く!

 

まずは基本的な事。毎月行きましょう!子育て中の時、私は1年間以上美容室行きませんでした(笑)出産したら美容室なんて行けないし…と、黒髪に戻し。出産後はず~っとそのまんまで伸び放題。

 

母に原始人と言われていました。

それでも気にせずにいました。

「美容室代浮くし、ロングだからまとめればいいし、子育て理由にできるしラッキー♪」位に思っていました。

 

子育て中のママさんも!私みたいにひどい人はいないと思いますが、お子さん預けて美容室行きましょうね!今はママさんに手厚く優しい美容室も沢山ありますよ!

 

忙しいを理由にしない!

 

 

ご自身の髪質だったり、悩みを理解している慣れ親しんだ美容室ももちろん素敵なのですが、それはちゃんと流行を抑えた髪形の提案ができる美容室でしょうか?

 

最近私も美容室に行ったので知ったのですが、今の流行は「レイヤー」みたいです。そうです。安室ちゃんとか、エビちゃんとか昔流行ったあの髪形。もちろん、当時とは細かい部分で違う点ありますが、最新の情報に精通した美容師さんとの出会いは必須です!

 

私のクライアントさんにも、「うちは田舎だから…」ということで、福岡市街地の美容室までヘアカットに行くようになった女性もいました。(九州の方ね)2時間かけて毎月行かれているんですよ!!(あと、まつ毛パーマも♪)

 

このクライアントさんはワーママです。子育て中のママさんです。

 

忙しい毎日の中にも、自分の為に時間と手間を掛けましょう。美容室選びは重要です。

 

ポイント③オーダーの仕方

 

いつも髪形をオーダーするときは、見本の写真を見せたり、「いつもと同じで」ということが多くありませんか?

 

自分に似合う髪型やスタイルを提案してもらうこと。美容師さんへおすすめをオーダーしてみましょう♪

 

飲食店に行くときに、自分の好きなメニューばかり注文することありますよね。お店のおすすめメニューを食べた時に「え!これ美味しい!こんなの初めて食べた!」みたいに、感動する新鮮なメニューに出会う事があります。

 

 

美容師さんは髪のプロ!あなたという素材(髪質、骨格、雰囲気)を生かした髪形の提案をしてくれるはずです。

 

もちろん、これには美容師さんの経験が必要です。10年以上の経験がある美容師さんを選びましょう。

(ちなみに私は15年以上経験がある美容師さんにお願いしています)

腕によりをかけてあなたを素敵にしてくれます♡

 

ポイント③ヘアカット後に大切な事

 

「できましたよ~」という美容師さんの合図で、鏡に映るヘアカット後の自分を見ることになります。

 

 

その時、あなたはどんな感覚になっていますか?

ここが一番重要です。

 

鏡に映るいつもとは違う自分の姿。「いやん♡素敵!めっちゃ可愛い♡」新鮮で魅力的な姿に“キュン♡♡♡”とするあたたかいポジティブな感覚がしませんか?

 

 

その感覚を感じる事がとても重要なのです。

 

“キュン♡♡♡”としたあなたは、新しいヘアスタイルに合わせて、ファッションやメイクも変えてみよっかな~♪って、行動を起こすかもしれませんね♡

 

日常の中で新しい自分を楽しむことが、飽きられない女なるのです。

 

※美容師さんに再現できるようにスタイリング聞くこともお忘れなく♪

 

 

 

先ほどから「飽きられない女」という言葉を使っておりますが、実はこれって言葉の魔法がかかっていないんです…

 

「飽きられない女になる~」を効果的な魔法の言葉にするのは簡単!!

 

 

「魅力的な女になる~!」です。

「常に新鮮な女になる~!」でもいいかな♡

 

 

肯定的な言葉に言い換えてね。

 

 

本日は美容室についてお伝えしました♪

美容室の重要性を感じる事もできますよね~美容師さん、毎日女性をキレイにしてくれてありがとう!!

 

美容師さんからの「もっとこうしたらいいよ~♪」とかのアドバイスもお聞かせいただけると嬉しいです♡

これを読んで、美容室に行った体験談とかもとっても嬉しいです♡

 

あなたがもっと魅力的な女性になりますように♡


꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡