花隈のマンション中華ランチで満腹にもぐもぐ
なったあと、この日ご一緒の蘭子さんから
「お洋服を見にいこう!」という話になり
ニシキタ飲み会メンバーのめいぷるさんと
共に北野坂へ移動車


お洋服を見るお店はこちら

グルメとお酒をこよなく愛するアメブロガー

aikoさんのブログでもよく登場するお店

一回行ってみたいなーおねがいて思っていたので

念願の訪問でしたひらめき


Huntress KOBE


うわーニコニコやっぱ素敵なお店だ飛び出すハート


いろいろ気になるアイテムがあって迷うなー

と思っていたのですけどワタシにはこの色が

目に留まりお願い

綺麗なブルーのパンツニコニコ


ブルー丸ブルーと言えば推しのAぇ!group の

正門くんのメンカラじゃないですかデレデレ


早速試着し、ハイお買い上げ決定ニヒヒ


昔から買い物は直感でするタイプなので

よくお店の人とかからは「お買い物が早い

ですよねー指差し」と言われますニヤニヤ


次のAぇ!さんの現場(ライブ)にはこれを

履いて行きますよグラサン(これ以上太らないよう

にせねばならない滝汗)


そういえばこのサロペットを蘭子さんから

「これ似合うと思うよ!着てみて!」と

激しくお勧めされたのですが、この日は

すでに別のポップアップストアで一着エプロン

お買い上げしていたのでさすがに試着は

辞退したのですが汗

(お店の公式インスタからお写真拝借)


蘭子さんの言わはったように確かに素敵では

ありました…試着してたら買ってたかもねー


今、お店でセールが始まっているのでまた

足を運びたいのですがねぇ…お財布と要相談

ですあせる






右差し姉妹ブログで推し活ネタも書いてます、

不定期に書いてますのでよかったら読んで

ください、今回は久しぶりの亮ちゃんネタグラサン






最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ