気がつけば6月驚き

5月末からワタシはとても忙しかった…

一通り仕事を終えて、ヲタゴトに邁進する

そんな週末でしたグラサン


そう、推しのデビューコンサートのために

足を運んだのは名古屋ニヒヒ

チケットのご縁があり、名古屋6公演のうち

2つに入ることになり1日おきに名古屋へ

行っておりましたグラサン


1回目の遠征は近鉄特急ひのとりで名古屋入り

ひのとり、ほんとに快適上差し


この名古屋日帰り旅にお付き合いいただいた

のはブロ友スノ友リア友のmiyotaroさん

ブログありがとうございます😊


名古屋に到着して、たまたま出た改札から

この店を見つけたのでいきなりここで家の

朝ごはん用の塩トリュフパンをお買い上げ

コンサートに行く前に買い物する我々ねー


コンサートは昼公演だったの終わってから

名古屋駅地下街のエスカへ移動してなにか

名古屋メシを食べようととりあえずここに

入りました




とりあえずワタシは瓶ビールでウシシ

miyotaroさんはお水で乾杯に付き合って

もらいましたニコニコ


味噌カツときしめんの半々セットがあった

のでそれを注文して


名古屋コーチンの手羽先

ビールと手羽先、合うなぁニコニコ

サクッと食べられるお店でよかったです。


帰りも近鉄特急で大阪に戻るのに時間調整

のため、お店を変えてコーヒータイム


推しの正門くんを添えてウシシ


名古屋日帰り旅の初日はこれにて終了にっこり


そして一日あけて、また名古屋に行きますウシシ


後編につづく











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ