日帰り名古屋旅


はちえもんさんが

予約してくださり

ひのとりで出発です

約1年前 SnowManのライブの時も
はちえもんさんとひのとりで行きましたので
車内の写真などは全く撮っておらず
喋り倒しの約2時間

楽しく喋っていたら
急に推しが
ゲリラでインスタライブを始めて
びっくりびっくり

朝からテンション高めで楽しそうな

お顔を見れました

平日朝から8万人以上が見てる

インライにも驚きでした


今回もあっという間に

名古屋に到着

乗り換え途中で

トリュフベーカリーがありました



全く並んでいなかったので

翌日朝ごはん用に購入


安定の美味しさです

ちょっと温めたら焦げた😅


クロワッサンドーナツなるものも

買ってみたら美味しかったです


飲み物や天むす買ってライブ会場へ…

天むす美味しかったけど

写真撮り忘れました😅


続きます…