今日も今日とて | ナルヨウニナルサ♪

ナルヨウニナルサ♪

なまけもの主婦です♪
静岡より、日々の出来事や思う事をマッタ~リ♪ノンビ~リ♪綴っています。


久々に雨が止んだ昨日
1日中、曇りの様な晴れの様な・・・
湿度だけが上がって、もゎゎゎ〜って感じの1日だったぼけー

ま、たまった洗濯物が乾いただけでも良しとするかにやり

それに、義母の畑で野菜が沢山収穫できたので、夕飯は、お肉と一緒にホットプレートで焼き焼きした焼肉

旬の野菜が沢山食べられて幸せラブ
ありがたやクローバーありがたやクローバー

ひたすら焼いて食べてもぐもぐ焼いて食べてもぐもぐ焼いて食べてもぐもぐ焼いて食べてもぐもぐ焼いて食べてもぐもぐモリモリモリモリ・・・

ホットプレート・・・
楽だけれど忙しいよね(笑)
なので、写真は無いのだあせる


かわりに愛息子の無防備な姿をドキドキ


君はこれでも熟睡出来ているのか?

出来ているんだな??


歯が出てますよぉ〜ドキドキ