七夕のお願いごとは何? | ナルヨウニナルサ♪

ナルヨウニナルサ♪

なまけもの主婦です♪
静岡より、日々の出来事や思う事をマッタ~リ♪ノンビ~リ♪綴っています。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



殿と夫が

健康で楽しく

暮らせますように


できるだけ

長く一緒に

いられますように




ず〜〜〜っと雨・雨・雨・・・


明日は晴れるかなぁ〜はてなマーク


晴れたら綺麗な星空が見られるんだけれどなぁ〜お願い


家も街灯も少ないから、晴れていれば夜空がホント綺麗なのキラキラ

田舎暮らしの良いところの1つウインク



雨ばかりで暇を持て余し、殿にチョビチョビちょっかいを出して嫌がられている私ショボーン

〝遊んでほしい時は遊んでくれない〟
猫あるあるキョロキョロ


ツンデレサービスドキドキ