はちどりプロジェクト事務局長のまみこです。


5月19日、日曜日、室蘭市で行われた「とびきりの休日」というイベントに室蘭石鹸で出店いたしました。

イベントにはたくさんのお店が出店されていて、アクセサリーやスイーツ、ドライフラワーなど女性が好みそうなお店がさんありました。


皆さんご自分の生活を充実させるためのアイテムを購入していました。


女性って自分が気に入ったものを手に入れるととても幸せな気分になれると思うんです。


手作り作品は一期一会、巡り合わせです。運命的な出会いを探して、足を運んで自分の目で見て買い物をする。


そんな楽しみながらのアイテム探しの中に室蘭石鹸も入っていくといいなと思いました。

室蘭石鹸は、来月で1周年を迎えます。たくさんの人に支えられていただいています。


今後、カンボジアの石けんもたくさん売れるように頑張ります。