こんにちは

大学生ボランティアのなつみです。

 

 

先日室蘭工業大学のTENTOにて廃油石鹸教室を開催しました。

 

小学生くらいの小さいお子様と話す機会がほとんどなかったので、

こちらまで癒やされました。

 

とても楽しい時間でした!

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

今回ははちどりプロジェクトのこれまでの活動を写真を使って、

説明する時間を設けさせていただきました。

 

説明してもらうだけでなく、自分で説明することで、

自分でもより深く理解することができました。

 

また、幼稚園の小さいお子様もいたので、

 

「カンボジアに行ってみたい!」

「世界に友達たくさん作りたい!」

 

少しでも興味を持ったもらえていたら嬉しいです。

 

 

 

 

今週、18日(日)に室蘭プリンスホテルで開かれるイベントに出店いたします。

室蘭石鹸は18日(日)のみの出店となります。

 

 

お時間ある方は、是非お越しください!