室蘭事務所より代表の恵です。

室蘭清水丘高校時代、私は中学校の先生になるため

道内の教育大学に進学したく勉強していました。
高校3年生の夏休みの模試まで受験勉強をしていましたが、

夏の終わりに両親に、大学進学を諦めてほしいと言われ、

バスガイドになることを選びました。

そんな私の好きな言葉は
「どの道を選ぶかよりも選んだ道をどう生きるか」
今年のはちどりカレンダーの12月の言葉

 

 

に入れさせて頂いてます。
※はちどりカレンダーご注文おまちしています。

 


だから、自分の人生に悔いも、後悔もありません。

だけど、ご縁あって小学校を建てさせて頂いたプレイキション村の子どもたちには、家庭が貧しいからといって進学を諦めないでほしい。

そのために持続可能な奨学金制度をきちんと作ることを決めました。
制度を確立させるには資金が必要で、クラウドファンディングに挑戦しています。

皆様からのご支援お待ちしています。