こんにちは!副代表のHACHIです!

はちどりプロジェクトがNPO法人になって今年で10周年になります!

それを記念して11月4日は室蘭で、

5日は札幌で、10周年記念イベントを開催します!

 

Facebookに詳細イベントページがあるので、

ここにリンクを貼ります。

 

11月4日室蘭イベント

https://fb.me/e/6YAAbrk6U

 

11月5日札幌イベント

https://fb.me/e/1xEM46VDU

 

実はイベントに向けて新しい楽曲を描こうと思っています!

 

まだ全然内容は決まっていませんが、

10周年を詰め込んだ作品ができればいいなと。

 

と言いつつ10年を約5分のが曲に詰めるのは大変です。笑

 

それでもいろんな写真や動画を見たりしながら、

曲作りをする作業は愛おしい時間です。

 

間に合うかはわかりませんが一生懸命やってみます!

ということで北海道イベントでお会いできる方はお楽しみに♪

いつも応援ありがとうございます!!

 

HACHI