こんにちはちづるです!

 


本日で最後の投稿になります!!
5回にわたり私のカンボジア研修での経験や代表である恵さんの話など、心に残ったことを投稿してきました。
少しでもはちどりプロジェクトやカンボジアに興味を持ってくれたら嬉しいなと思い気持ちを込めて投稿させて頂きました💕


私自身SNSボランティアをしたことがなかったので毎回の皆様のいいねが凄く励みになりました。

ありがとうございます!!

私はこれからも行動し続けて、またカンボジアに行こうと思っています。

その時にはまたSNSを通して魅力を伝えて行きたいなと思っております。
はちどりプロジェクトに出会えて、恵さんに出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました!!

 



はちどりプロジェクトの詳しい内容はホームページで是非チェックお願いします☑️