明けましておめでとうございます!

少し遅めの挨拶になりました、副代表の はちです。

 

時間の流れは早いもので今年も残り11ヶ月となりました!

こんな言葉を先日ふざけて言っていたのですが、

意外と何か確信を突いていて印象に残っています。

 

だからこそ、今を大切に生きていかなきゃ行けないと、

だからこそ、やりたいことをやり続けないと、

あっという間に今年が終わってしまう気がします。

 

暦と睨めっとしながら、

しっかり目標を立てて動いていく。

 

そんな日常のそばに はちどりカレンダーがあります!

まだ購入されてない方は是非、おひとついかがですか?

 

 

さて、話変わりまして、ここで問題です!

1月21日と言えば、なんの日でしょう?

 

正解は、はちLIVE@室蘭の日です!

またまた北海道へ伺います!

 

前回は石蔵のリフォーム着工パーティーでしたが、

今回は石蔵のリフォーム完成をお祝いにいきます!

 

果たして21日までに完成しているのかは、

当日にならないとわからないのが面白いところです!笑

 

お申し込みはfacebookのイベントをページの参加ボタンと、

megu.hachidori@gmail.com にライブ申し込みのメッセージを

いただけると大変助かります!

 

Facebookのイベントページはこちら。

https://www.facebook.com/events/819583965773423


カンボジアで描いた『空にピース』から10年。

今までとこれからを言葉と歌にして伝えます!!

 

北海道にお住まいの方は室蘭で お会いしましょう♪

いつも応援ありがとうございます!!


はち