インターン生のたむちゃんです。

 

 

長いようで短かったカンボジアでの活動。

この1か月間で感じたこと。

それは、プレイキション村には笑顔が溢れているということです。

 

初めはシャイであまり笑顔を見せてくれなかった子ども達。

時を重ねるごとに満面の笑みを浮かべてくれるようになりました!

彼らの笑顔は、汚れがなくとても眩しく思えました。

 

 

 

ですが、タイへ出稼ぎに連れていかれてしまい、「はちどりスクール」に通えなくなる子ども達がまだまだいます。

教育を継続的に受けることが出来れば、多くの知識を得られます。

そして、自らの意思で様々な道へと歩んでいけるようになるのではないでしょうか?

 

子ども達の笑顔と未来を一緒に守って頂けませんか?

 

はちどりプロジェクトでは、支援金を募るととも、フェイスブック投稿のシェアやいいね!、グットゥーでの応援も呼び掛けております。

皆様からのご協力お待ちしております。

 

また、1か月間、フェイスブックやアメブロを通して見守って頂き、本当にありがとうございました!!

 

〜無料で社会貢献 はちどりgooddo〜

http://gooddo.jp/gd/group/hachidori/?dpoint=cv_from_media=fbpost151002