自転車 | はちどり☆cafeのブログ

はちどり☆cafeのブログ

色々な感性の扉を開く☆
初めての新しい家族『わんこ』ネタも♪

ダーリンが自転車を買いました自転車



はちどり☆cafeのブログ-CA3C06020001.jpg

そうビックリマーク「ロード」用です。


昔々は趣味で乗っていたらしいのですが・・・

私と知り合ってからは、そんな気配もなく~(笑)


最近、友達のを借りて乗ってから~、

やっぱり「ロード」は難しいあせる

でも、それをマスターしたい!!と思い立ち~


先週、とうとう買っちゃいました音譜


そして、今日はユニフォームでバッチシ決めて合格

お出かけですニコニコ


太陽サンサンの炎天下~晴れ

熱中症だけは、気をつけて~注意

とお見送り~パー


さて、今日はどこまで行くのかなはてなマーク

何キロぐらい走るのかはてなマーク


帰ってきてからのお楽しみ~音譜

で、ディナーを作りながら帰りを待っています~ニコニコ