ベランダビアガーデン 再開 | はちどり☆cafeのブログ

はちどり☆cafeのブログ

色々な感性の扉を開く☆
初めての新しい家族『わんこ』ネタも♪

引越ししてからご無沙汰だった

「ベランダ」での催し物(笑)


やっと再開できました~チョキアップ


夏は、ビアガーデンビール

秋には、ワインパーティーカクテルグラスワイン

毎年の恒例行事(?)だったので、やっと、再開できて嬉しい~音譜



その手始めに、まずはビアガーデンビール

缶ビールですが・・・それはそれで・・・よしと言う事で(笑)

ちなみに、私は炭酸水で~「ぷはぁ~」DASH!と気分も上々にひひ


はちどり☆cafeのブログ-CA3C06060001.jpg

外で食べると美味しさも倍増~ニコニコビール打ち上げ花火


これからのいろんなイベントも~!!

「たこ焼き」もいいなぁ~。。。

「焼肉」もいいなぁ~。。。

あぁ~妄想が膨らむ~にひひ