小さくて美しいアメジストたち | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

皆さま、本日もありがとうございましたお願いキラキラ



見てると欲しくなるミニアメジスト。


この写真は少し前の入荷の際のものですが、

こちらと同じくらいのサイズの同クオリティのものをまた入荷いたしました↓



美しいと言われるウルグアイ産の中でも、

特に美しいものだけ選んだのでめちゃくちゃ綺麗。


どんなに小さくても存在感放ってきますキラキラ


また5つくらいのセットにしますよー


前回は5つほどのセットで3,800円?くらいだったと思うのですが、


これ実はかなりお得な価格設定にしています。


1つ800円〜2,500円、ものによっては3,500円くらいのものをバランス良く5つセットにしているので、気に入ったセットがあれば絶対ラッキーグッ


実質6,000円分以上のセットにしていますので

ぜひゲットしてください筋肉キラキラ




ミニだからこその使い方もあって、


私は小さなキャンドルを灯すときにキャンドルの横に置いたり、


小さなスペースにちょこんとおいたり…と、綺麗です。


「もしこれが指輪になったらどんな感じだろ?」と、指に乗せてみる…という密かな遊びも私の中ではあるある系。



見てるだけで癒されます…目





さて、ブログに書きたいことはあれこれとたまっているのに、

睡魔が…


睡魔がすごいので本日はそろそろ失礼いたしますお願い




皆さま、また明日




瓏明