彼氏ができたらこれ思い出して | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士


今日は久しぶりに暑かったですアセアセ


早く涼しくならないかな。


秋から冬にかけては

キャンドルの本格シーズン。

(夏はキャンドルが溶けて商品発送出来ないから…と休業されてるお店も多いです)


やはり、キャンドルの灯りを内心「暑苦しぃチーン」て思わない寒い時期こそ、ぞんぶんに楽しめるというものです。



しかし、ついついこの時期でも灯しちゃう↓



とろとろと溶け出すソイキャンドルがもう日常に欠かせませんー



さて、

先週末から本日…と、「彼氏ができましたピンクハート」のご報告を4人の方からいただき、



嬉しいですねーハート



ぜひぜひ、 

いっぱい楽しいデートしてくださいニコニコ


楽しい時間をたくさん共有して、


2人でいろんな話をして、




そしてそして、


結婚する前は相手のことを

両目で見てね。



そして、結婚したら片目を閉じる。


(逆になったらダメ)


これは昔の人たちの受け売りだけど、


昔の人は間違ったこと言ってません。




瓏明