家の中に絶対悪いものを入れたくない | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

先日、丸玉の写真を撮っていましたら、


こうしてごろごろっと集めて撮っていました↑


 


なんだか気持ちが落ち着くというか

ものすごくリラックスしまして、


心のかどが取れる感じ。


丸玉はその場の波長をまあるく調和させます。




家族のケンカが多いときや、

家の中にギスギスした問題があるときなどは

丸玉を置くと良いですよ。

 

そうすると、


「最近なんだか怒っていないな」とか


「心が穏やかに通い合って来た」など変化してきます。


 

石の種類は、  


家族の繁栄や財産運ならガーデン玉、

仲良く絆を深めるならカルサイト玉、

家の中の浄化や招福なら水晶玉も良いですね。


ただし、


家の中の問題が複雑だったり、根深かったり、また、長期化しているような場合には、


モリオン玉(黒水晶)一択です。


モリオンは悪縁や負のループをスパッと断ち切る強烈な魔除けの石です。



またモリオンは、今現在問題を抱えて無い人でも、

「絶対に家の中に悪いものを入れたく無い」というバリアの意味でもおすすめ。


私も長年鑑定テーブルには大きめのモリオン玉を置くようにしています。




私側からみたモリオン玉↓



サロンの中に悪いものが入らないように、


また、悪い気が発生してもサロンの中にとどまらないようにしています。



今FEMで販売しているモリオン玉は、

大きなものが1つと、小さなサイズがいくつか。


右の大きなものが53,000円


これはリビングなどの広い場所にもしっくりの、

安心感ある大きさです。


そして、

左の小さなモリオン玉が16,000円です。

(置き石にしては小さい…という意味で持ち歩くにはやや大きすぎるかと思います。こちらは出歩くときのお守りにせず家の中に置くのがおすすめ)




石の大きさはどれくらいがベストか?というと、


たとえば置く場所の広さなどもイメージしてみていただくと、


「これくらいの大きさがあるとなんとなく安心だな」

とか、

「なんだかちょうど良い気がする」


というような感覚が湧いたりします。


そんな気がするときはちょうど良いものを選んでいますよ。



また、そういうのが全然浮かばないなーという場合は、置く場所をまず決めてみて、そこにちょうどよく置けるサイズを選んでみてください。



お部屋のお写真を見せてくださったらアドバイスもいたしますのでお気軽に。



瓏明