今日の夜ごはんは両親からのリクエスト | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

本日は木曜定休日。


ただ、ちょこっとだけ仕事があったのでサロンへ行き、


帰りは両親のリクエストでドミノピザを

夫と買いに行って来ました。

ピザ


写真に写ってるピザのサイズ表、


Lの上に「ニューヨーカー」なるビッグサイズがあるんですね。


知りませんでした。


ただ、店内が広いからか、お店でこうして見るとなんだかいまいち大きく見えなくて、


普段食べてるLサイズくらいに見えてくる…



サイドに溶かしバターまみれのフライドポテトを買ってみたんですが、悪魔的誘惑の味でした注意



ピザを食べ終わると母が「メロンを切ってあげる」などと言うので、もうお腹パンパンなのにメロンを食べ、


もう限界までの満腹。



龍龍龍



瓏明