海と天然石♡ | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

夏の明るい日差しの下でうちの天然石を見たいなぁ…と思い、


お気に入りの海へ行ってきました。



岩肌の模様が独特でして、


ここの雰囲気が好きなんです。



たとえばこんな柄や…



こんな柄↓



こんな柄まで



棚のように大きく段になっているところもあり、


そのに腰掛けて過ごすこともできたり。


落ち着く場所です。


日曜日に行ってきたのですが、


それにしても暑かったチーン


暑すぎでした。



でも、いろんな写真撮れて満足↓


 


青いメノウドームの穴は龍が住処にするところ。

龍が出入りする強烈パワースポットです↓


↑青メノウのうず模様がとても力強いの、伝わりますか?


海につれて来たらメノウの青がものすごくハッキリくっきり、

ぐわんぐわん音が聞こえてきそうな迫力を発揮していました。





インドア派な私ですが、

海はやっぱりいいなぁーキラキラ


瓏明