こんばんわ。

おたんこナースゆきです。

 

明後日から箱根入りなので、

明日大阪を出発します

 

 

いや、ホントは明後日の月曜日朝に出れば

間に合うんだけど。。。

 

元々、11時に強羅温泉の旅館に集合だったんですよ。

それが、先週急に15時集合になった

他の人との兼ね合いで。

 

11時集合だと、岸和田は始発。

あまりにもキツイので前泊しようと決め、

ホテルも取った矢先にコレ。

 

要らんやん!前泊!

 

もぉええけど。



 

 

で、契約書が届かない件はこちらで書いてましたが。。

 

帰国後も来る気配がないので、メールでいつ頂けますか?

とメールするも

 

無視!!!!爆

またか。笑

おい、いい加減にしろと言いたい!笑

 

で、昨日。金曜日だし、月曜日赴任ですよ??

わかってんのか?

 

普通に考えて契約成立してから、赴任ですよね。

 

で、電話すると。

 

メールの返事をしていないことも一切謝罪なし。

当然、契約書が遅くなっていることも。

 

「何の電話ですか?」的なノリで電話口に出る担当者。

 

怒らないと決めているので、

淡々と

「いつもらえますか?」

「荷物の送り先はどこですか?

 だいたい普通、先に教えてくれてますけど…」

 

と聞きたいことだけ聞いた。

(今回は車置いてくので、最低限の荷物以外は送ります)

 

「荷物は旅館でいいと思うんですけど~

 そちらもメールで送りますね」

 

とのこと。

 

う~ん。

 

旅館に送って、どうやって荷物を寮まで運べと!?

ケーブルカー乗らないといけないのに??笑い泣き

 

と、疑問に思ってたので、荷物は今は送らずに現場行ってから

確認してからにしようと思いました。

もう全て現場で聞いた方が確実。レスポンス早いし、

急ぎの物はスーツケースで持ってくし。

 

で結局。

 

「夕方には~」と言っていた契約書が届いたのは21時過ぎ。

送付文もなく送られてきた。笑

(社会人として、当たり前のことを期待しない方がいいと

 学んだので怒りもしない。ですよね、って感じ笑)

 

で、荷物の送り先は結局今日の昼間にメールが届いた。

 

しかも旅館じゃなく寮だった!!爆

テキトーなこと言ってんじゃないよ!笑い泣き

 

土日出勤しているのでしょうか。

仕事のデキないポンコツ担当者なのでしょうかね。

 

教えられている持ち物で、不足がないことを願ってます。

現場に行って困るので、それだけはご勘弁頂きたい!!

 

しかもさ。話が戻るけど。

 

契約書と一緒にワクトリの派遣スタッフとしての心得的な

冊子まで送ってきて。笑い泣き

 

こんなんめっちゃ読むの時間かかるやんけ!

こんなギリギリに出してくんなと言いたい!!

 

だからまだ、契約書にサインもできない。

 

イライラする派遣会社ワクトリ。

あと少しの辛抱です。

 

ではおやすみなさいぐぅぐぅ

 

いつも心に太陽をヒマワリ