こんばんわ~

おたんこナースゆきです。

 

やっと来た!連絡!

 

結局7月1日赴任に決定しましたー!!

 

あとは契約書にサインさえすれば、、、

晴れて、強羅温泉での仕事が開始になります。

 

私は、この契約書も前日とかギリギリにしか

送ってこない、と踏んでます笑い泣き

 

口頭だけの契約でも支障はないけど、

ワクトリに関しては信頼ゼロなので。

 

きちんとした書面を先に見せてもらって

からでないと行く気ないーーー笑い泣き

 

というか、まともな派遣会社なら遅れることなく

むしろ、採用が決まったらすぐに契約書かわそうとしてくる。

(書面にないから、内定辞退して更にいい所行っちゃわなくもないから)

 

とにもかくにも、28日の金曜日までに来なければ

また催促するとして…

 



着付けできるかな??とか、

着付けに時間かかって、出勤時間間に合わないとか

ないかな??とか

 

ちょっと気になることも浮かんできた。

 

着付けしか心配ないのかぃ!て感じですが...(笑)

 

若者ばかりで馴染めるか?も

まぁ気になるけど、

馴染めなくてもいい、って思ってるから(笑)

 

必要以上に自分に合わない人と居たくない

もちろん、仕事に支障ない様に、

必要な接点はもちろん持ちますが。

(いや、普通に考えて20代のキャピキャピした、

 大学生の夏休みバイトの子たちと、合う方がおかしくない?笑)

 

 

ムリはしない。いつも自分がゆったり、

心が穏やかでいられる方法を大事に。

 

今回の目的は着付けをマスターすることドキドキ

何か一つ、目標があれば。

多少嫌なことがあっても、ブレずに居られる。

振り回されずに居られる。

 

いつも心に太陽をヒマワリ