年少さんって | 1型糖尿病(IDDM)のママ日記

1型糖尿病(IDDM)のママ日記

2015年IDDM発症。ゆる〜い母ちゃんのブログです( ^ω^ )

幼稚園年少さん


もう、毎週のように風邪ひいてますあんぐりうさぎ


先々週、風邪で発熱。早退し小児科へ。

その後、鼻水止まらず。副鼻腔炎にまたなったら困るので耳鼻科へ。

先週、39.8℃の高熱で小児科へ。
インフルエンザ陰性にもかかわらず、インフルエンザの疑いと診断。
1週間、幼稚園休む。

今週、火曜日から午前中のみ幼稚園に行くも、本日鼻水出はじめる。ノーーー!お熱出ないで〜滝汗

現在、加湿&ヴェポラップを胸・足裏に&ユーカリオイルで鼻水対策(夜中起きないように)してます

何が効いてるのかわからないけど、今の所スヤスヤ寝てる無気力ピスケzzz

子供が具合悪いと、親も寝不足ですよねぼけー

うちの子はスゴイ暑がりで、夜中まで毛布一枚。その後布団にチェンジ。という感じにしないと汗だくです。

そのため、私普段から夜中まで眠れません
今日は夜中に起きる可能性もあるから、寝たい…

でも眠れない…

先週、高熱出たから明日は休ませようかな。
月曜日は仕事だし。というか、こんな感じなんで仕事も早退したり休んでばかりショックなうさぎ

迷惑かけまくってます。クビにならないといいな…。


年少さんって、こんな感じなんでしょうか?ショック

頑張れ。息子よ。


あっ、トイトレがうまく進んでいなかった息子ですが、ある事がきっかけで昨日からトイレでおしっこできるようになりましたカナヘイハート

4歳1ヶ月。長かったなぁ。
ウ◯チはまだトイレでできませんが、とりあえず良かった大泣きうさぎ

しかも、4歳だからかノーミスで昨日、今日と過ごし幼稚園でもトイレ成功カナヘイきらきら

ちょっぴり自信がついたようで、親としては嬉しい限りですてへぺろうさぎ



では、皆様も風邪には気をつけてくださいね〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら