令和6年4月28日(日)太陽


炎日曜定例稽古炎

参加者は

Iさん、Mさん、Sさん、

そして私の4人



①ウォーミングアップ

各自



②ミット打ち

3分×6R



ダラダラと長すぎるミット打ちは

良くないと1人6Rと決めました



もちろん生徒さんは

一生懸命ミット打ちをするのですが

ミット打ちのデメリットは

1、凄く疲れる

2、組手での打ち方と違う

3、防御を考えなくて済む



だから試合前はやはり

対人練習に時間を割きたいと

思います



③技研

3分×3R



④マススパーリング

3分×4R



レベルが上の人や同じレベル同士だと

試合中にそうそうチャンスはありません



まして試合中に同じミスを繰り返すのは

避けたいもの



Mさんは組手中に同じようにパンチを

被弾することが沢山ありました



脳や体へのダメージが心配です



⑤補強トレ

バーピージャンプ HIIT

※私だけ




最後までご覧いただき

ありがとうございました

ボクシングボクシングボクシングボクシング