令和6年2月25日(日)曇り傘


炎日曜定例稽古炎


参加者はMさん1名笑い泣き


①ウォーミングアップ
各自


②ミット打ち
3分×?R


③技研
3分×5R


④マススパーリング
キックボクシング
3分×7R


⑤補強トレ
バーピージャンプHIIT
※私だけ


ほぼ同じ体格のMさんと私ですが
Mさんの打撃は当たらず
私の攻撃は当たります


何故か⁉︎


・クイックな動き
・腕が伸びる
・攻撃の際も防御を考えてる


単純に考えて以上3つが考えられます


試合までにどれだけ修正して臨めるか
がんばれMさん!



最後までご覧いただき
ありがとうございました
ボクシングボクシングボクシングボクシング