令和6年2月4日(日)傘曇り


炎日曜定例稽古炎


参加者はなんと3名チョキ


いつものMさんに加えて
初体験の50代と20代の男性


我々の団体の説明もそこそこに
先ずは…


①ウォーミングアップ
各自


②鏡を見ながら
拳の握り方、構え方、
ジャブ→ストレート→フック


そして
③ミット打ち
パンチ 3分×?R


④鏡を見ながら
回し蹴り、前蹴り


⑤ミット打ち
3分×?R


流石にかなり疲れた様子だったので
⑥ディフェンス
•ブロック
•パリー
•スウェー
•ステップバック
など


⑦補強トレ
バーピージャンブHIIT
※私だけ


お1人は
わざわざ小金井からいらしたようで
2回目は厳しいでしょうか…


でも「楽しい」と仰っていたし
是非続けて欲しいです!


あともう1人の方はなかなかの筋肉マンで
パワーが凄かったです


明日、明後日の筋肉痛が心配ですがw
是非続けて欲しいし、直ぐに良くなりそうな
感じでしたグッ



最後までご覧いただき
ありがとうございました
ボクシングボクシングボクシングボクシング