令和5年6月25日(日)太陽


炎日曜定例稽古炎

参加者は2名チョキ



①ウォーミングアップ

各自



②ミット打ち

3分×17R

(1人は10R+1人は7R)



③マススパーリング

MMA 3分×2R

ボクシング 3分×4R

キックボクシング 3分×1R



④補強トレーニング

バーピージャンプ HIIT



体験入門の問い合わせは来るものの

お金が掛かることを伝えると連絡が

来なくなるもやもやもやもやもやもや



お金を払ってまでやる価値がない

という判断なのか



はたまた

ただで教えてもらえると思っているのか



常々、うちの先生が口にする

「自分の為に

お金を使えるかどうか

の言葉を思い出す



あと私自身は筋トレ愛好者であるが

筋肉だけで人を制することが出来るとは

思っていない



しかし、例えば5しかない筋肉より

やっぱり7や8あるに越したことはない



武道・格闘技は実際に人相手に

有効でなきゃ意味がない



幾ら石や硬いモノを壊せるパンチでも

動く人間相手に当てられなきゃ意味がない



自分のスタンスはいつもずっとコレ



如何に人にパンチを当てるのが難しいか



だからパンチのスピードやそこに至るまでの

罠や過程が大事



武道や格闘技は難しい



だからこそ

🥊楽しい👍




最後までご覧いただき

ありがとうございました 

ボクシングボクシングボクシング