平成31年4月23日(火)星空



今日の参加者は
Sさん1人


我が八武研がKAMINARIMONに
1番初めにチャレンジした人間が
何を隠そうSさんその人上差し


その後MさんとIさんが
出場するようになり、逆にSさんは
色々な事情があって試合からは
遠ざかってしまっていました…もやもや


そのSさんがいよいよ
✨完全復活✨
します!!!!


我が八武研では1、2を争う
テクニックとパワーを誇るSさん筋肉


八武研の創始者である先生が
「潜在能力では1番!
と太鼓判を押されるSさん。


昨夜も久しぶりのミット打ちでしたが
一発一発のパンチが重たい爆笑


絶対喰らいたくないパンチを
自分の持つミットに打ちまくりましたびっくり


でもさすがに長らく
“錆び付いた刀”を研ぎ澄ます
まで時間はかかりそうですが、
8月のKAMINARIMONまで必死に
“真剣”を磨いて行こうと思います雷


いやぁ楽しみで仕方ありませんウインク


一緒にアラフォーの力を
世間に見せつけてやりたいと
思います炎
僕のSさんイメージ上矢印



今日もご覧頂き、
ありがとうございました
ボクシングボクシングボクシング