お正月三が日 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

    謹賀新年




2010年 元旦


スタートは・・・・・




  マネー!マネー!(`∀´)
          B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻
                お年玉を離しません 笑


と、そんな年始めでしたが、 ってどんなだよ!!爆




               おせち2010年バージョン


          B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

             京都 わらびの里のおせちにしました



その後、母と叔母とB型夫はアウトレットに出かけて行きましたが、A型妻は 雪がすごかったので、

家でまったり。 そんな元旦もいいかも。




2日は

みんなで初詣に行ってきました。

場所は 軽井沢銀座の近くに昔からある 諏訪大社というところです。

寒かったけど、カンチとキノコもお参りに。

カンチは雪が楽しかったみたい。



B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻    B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻


おみくじは B型夫が末吉で A型妻とカンチが 中吉

今年も良いことありますように☆




夕方は A型妻&母の二人で ハルニレテラスに行って ちょっとお買い物。

母は NAGAI FARMで食品の福袋を買いました。



           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

お米やお餅、ジェラート券などが入ってて、

これまた アタリで、また来年 リピートかも。笑





そして 夜は B型夫&A型妻&母&兄&カンチで とんぼの湯に行ってきました。

キノコと父は やっぱりお留守番 笑

どんだけ~?!




          初湯♪


          B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

カンチは やっぱり温泉好きで ずんずん露天風呂を進んだり、

岩の上に寝っころがったり 岩に登ったりして 汗

かなり温泉を満喫していました。

     いい湯だな アハハン♪




そして3日は

カンチの3歳の誕生日でした。

時期的に いっつも 軽井沢だね~ 汗

今年は アトリエドフロマージュのチーズロールとチョコレートケーキにしました。


           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻


                 恒例の ふ~

             上手に吹けるようになったかも。




カンチも 3歳になったか~ やっと 爆


魔の二歳児を卒業していただけると

大変助かるんですが!!( -д-)