切迫?! | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

33週6日 と オケイコ報告




すっかり4月になってしまった 爆

今日も良い天気でしたね。




早速、 先週のオケイコですが、行く前に 薄薄1人で教室に置いて行かれることを

感ずいていたのか、ちょっとイヤイヤだったカンチ。

でも 教室に付くと スーッと入っていったから良かった♪

30分の分離の時間も大丈夫だったようです。

久々に 教室のみんなが揃った日でもあって、

その間 ママ達とのおしゃべりが弾んでしまった 汗

2人目の計画とか幼稚園の事とか・・・etc


教室に戻ってからは 紙でお魚を作って 口にクリップを付けて

お魚釣り遊び☆

カンチ、釣りが好きなんだよね。よく遊んでました。





日曜日は ポティロンの森(近くの農業公園)が無料開放デーだったので行ってきました。

シンケンジャーショーもあるっていうし。

天気も絶好のお花見日和♪ すっごいキレイだったわあ

今年は入学式までバッチリ桜が残ったね☆


だけど、 カンチが超グズリモードで全然ダメで とうていショーの開始までは

もたなかったので すぐに帰ってきてしまったの・・・

ああ もったいない・・・

こっちのシンケンジャーショーもチェックしたかったのに!!




A型妻母、 『 軽井沢と同じシンケンジャーだったんじゃない? きっと北関東を巡業してるって! 』 



って アンタ・・・ 爆笑

そ、 そうなのかな??





と、ところで

A型妻ですが、金曜日の夜から なんだか お腹が痛くて・・・

トイレ行きたくてしょうがない感じ。

で、カンチがちょっと体調を崩していて、グズルのでその疲れなのか お腹も張ってて。

2人目だし 早いの?とか・・・



や、ヤバイよおおお   焦



心配になって、昨夜携帯で  【 33週に前駆陣痛 とか 早産とか 】 の

記事を調べて見たりしてたら、



B型夫 『 なんでお前はそんなに

ネガティブなんだ?!( ゚Д゚) 』

↑ あなたは 楽観的だからねええええ


A型妻 『 だってー 嫌な予感しない? なんかお腹おかしいし・・  カンチもいるし 入院になったら大変だよお・・・ 』


B型夫 『 悪い方 悪い方に考えるねえ  お前は。 』



今日急遽 病院に電話して診察してきました。

すぐ治るかな・・・と思ってたんだんけど 今朝もやっぱり 痛くなって。


診察の結果

切迫早産の心配はありませんでした。 爆






てか じゃあ ただの腹痛って事?(;´Д`)ウウッ…


  B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0406_193806.JPG

腹痛の友 ビオフェルミン処方されたし ( ━@Д@) 


はいはい。 

ネガティブ女で悪かったですね。ヽ(`Д´)ノ

なんとでも言っておくれ! ブーブー