お年玉付き年賀ハガキ | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

当選番号発表



25日に お年玉付き年賀ハガキの当選番号が発表になりましたね。

こういった たぐいのものは 

かかさずチェックのA型妻 (*´∀`) エヘヘ




今年も たくさんの年賀状をいただきました☆

どうもありがとう!


          B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

ちなみに 真ん中下の ピンクの年賀状が我が家の2009年版です!

12月に行った ディズニーの写真を メインにしました。



早速 すべて じーーーっくり  調べたものの

お年玉切手シート2枚 ご当選。 ( ̄з ̄lll) 



以上。







はあ またか・・・って  毎年 言ってる気がするんだけど!


一等とか見ても見なくても 絶対に当たってないと思いつつ

やっぱり 調べてしまうA型妻・・・笑

世の中 どんな人が当たってるのかねえ。





でも2枚当たっただけでも良かった 救いだわ。

せめて 下4桁 当たりたいけど・・・ 祈


【 いつもブログを読んでくれている 同期のTちゃん。当たったよー!!アリガトネ!!  】





ところで 今日、チラッとのぞいたボーネルンドでセールをやっていて

これ買いました。

 
          B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0127_133244.JPG

     香りねんど 型もついてたりします


オケイコでやることがあって、指先の運動にいいからって言われてたんだけど、

いままで ぜんぜんやらせてなかったの。


万が一 食べちゃっても安心な材料でできてるからいいかなと思ってね。

家に帰って 早速開けると、




カンチ、喰ってやがるー!Σ( `皿´;)


まーだ そんなことやってんのかあ!コラーッ!!