中期血液検査 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

今年初の健診



5日は 定期健診の日でした。

年明け、月曜日ということもあって 超病院も混んでんの!!

まず 駐車場が入れない・・・

なんとか 時間には間に合ったけど、ギリギリ 汗  あぶねー


で、 健診の結果は

赤ちゃんの大きさは 標準で、いまのところ順調でした。

女医さんだったし 思い切って聞いてみるかな?と思って


A型妻 『 あのー 性別ってわかりますか? 』


女医さん 『 うーん わかるかな? 』


って見てくれたんだけど、 どうやら 我が家の第2子は





しっぽが、



付いて 






なさそうだということでーす♪(≧∀≦)ノ





女医さん 『 ちょうど股の間にへその緒があるから なんとも言えないけど、女の子っぽかなあ・・・・ 』

って。

ってことは 6、7割がた女の子ですよね!?そうですよねえ?!




カンチが男の子だから どうせなら両方の性別を育ててみたい!って

思ってたから 嬉しかった♪


で、健診は終わったんだけど、 A型妻、ちょうど中期の血液検査もしなくちゃならない日で、

採血室にまわったら、

300人の人が!!!ΣΣ(゚д゚lll)

1時間以上待って やっと採血。汗



2年前のカンチの出産の時にはなかった スターバックスが病院内に出来ていたので、

終わったあとは そこで一息。 ああ 便利になったわ☆







すぐに、B型夫に報告したら、

B型夫 『 股の間に挟んでることを祈ろう! 』 って。

挟んでないってば!! 願

名前も本格的に考えなきゃなあ。