福袋 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

そこは戦場・・・



お正月の話。

今年は軽井沢ですごしていたので、福袋 はプリンスアウトレットに行ってきました

別に行くつもりはなかったんだけど

正月だし 試しに行ってみるかって思って。


元旦の朝、 絶対混むと思ったので30分くらい早めに行ってみた。

着くとすでにお客が。福袋をやっているテナントの前には ズラーッと。

A型妻 『 どこに並ぶ? 』

B型夫 『 俺、エディバウアー 』

じゃあ、 別々に並ぼう。って事で  

A型妻は どこに並ぶか悩んだあげく フルラ へ並ぶことにしました。


そして OPEN!

入り口が開いたとたんに おばちゃん達がなだれこみ・・・・・・

3人ほどの人が倒れるは、 皆 叫ぶは で

あっという間に 戦場と化し・・・・・(;゚ρ゚ )

店員が裏のストックから商品をもってくるんだけど、そのドアの前に人が押し寄せて

奪い合い。 A型妻もなんとか2個をGET。でも一つしかいらなかったので

人ごみの後ろのほうにいた人に 『 これあげます 』 って一つあげた。

なんか 良いことした気分♪


そんなふうにゲットした 袋の中身は
 
時計 & ポーチ & キーホルダー

4万円相当が 5000円!!安い!

そりゃあ戦場だわ 汗


B型夫の方は みな落ち着いててスムーズに買い物ができたようで。

電話した時には 

すでに全部着て見て 駐車場に荷物を置いて来てた

早いよ!ヽ(゚д゚)ノ


サイズもちょうどよかったらしくて 喜んでました。

ところで なんでエディバウアー?


B型夫  『 だって日本のブランドだと、着れねーし、

サイズねーし 意味ねーもん 』


確かにね。

既製品ギリギリって 不経済で困るー 汗


アメリカサイズに感謝(;´∀`)



☆おまけ☆

昨日池袋に行って 韓国料理を食べて来ましたー

妻家房ってお店で。


 スンドゥブ 【豆腐チゲ】 

流行ってるんだよね コレ。

うまくてヤバイです。