青男 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

BLUEMAN


年末に行ってきました!


 ブルーマングループ in 六本木


ラスベガスでショーを知ってから かなーり楽しみにしていたのです。

ブルーマングループは 無言のショー

だから英語が出来なくても楽しめるらしいんだけど、ベガスでは見なかったんだ。


B型夫が 張り切ってチケットを取ってくれたので

前列4列目までの ポンチョシートをGET!!

言い換えれば 

塗料が飛んでくる可能性ありだから

ビニールかぶっておいてくださいシート。


興奮していたのもあったけど ビニールでちょっと蒸れ蒸れだった 笑


内容は・・・・・

詳しくは書かないけど



おんもしれー!!Σ(`∀´.:;)


B型夫 『 また見に来たい 』って言ってたし。

日本向きになってたし、観客参加型だし、かなり楽しめました。


ショーが終わって外に出ると

ブルーマンが!! サービス精神旺盛だあ


A型妻 ミーハーですからね。 はい、 興奮しましたよ。 そして 写真撮りましたよ。

 チーズ! 頭をなでなで (´∀`*) ポっ

ブルーマンの3人の中でも一番イケメンと♪

( みんなブルーだからわからねーっつーの!笑 )


ふれあって ご満悦のA型妻なのでした。